FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯電話20台を盗んで逃走

不景気な世の中なだけに強盗の件数が増すばかり。他には宝石強盗だとかブランド強盗だとか。そんな中、少し変わった強盗が静岡にて確認された。それは携帯電話強盗だ。

27日の早朝、ソフトバンク御殿場店に3人の男が侵入。出入り口やガラス棚を破壊するなど、強引な手口で携帯電話を持ち去ったのだとか。その被害台数は20台に及ぶ。一体何の為に強盗をしたのか。まさか自分が利用するためではないだろう。携帯電話には固体識別番号というものがある。何処に流通するにせよ、行き先でバレるのは明らかだ。それとも隠すための方法があるとでもいうのだろうか。

ちなみに、こういった盗品はネット販売などに出品されることが多い。もちろん盗品だなんてのは秘密でね。安めで売られたりするんだろうから、購入者も多少の覚悟はできているはず。とはいえ、突然に利用をストップされたりしたらビックリだよね。噂によれば盗品の携帯電話では回線を止められるって話なんだよ。あくまで噂なんだけどさ。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

愛知県蟹江町母子3人殺傷事件

5月に入り、愛知県蟹江町蟹江本町で死傷事件が起こった。一家が何者かに襲われたのだ。家主である次男は1階和室での死亡を確認。三男は怪我を負わされた状態で縛られていた。翌日には母親の他殺体が見つかる。

司法解剖の結果、彼らが殺人されたのは5月1日の晩であることが明らかとなる。死に至らなかった三男は背後から襲われ気を失ったため、顔を確認していない。ただ犯人のイントネーションに違和感があり、日本人ではない可能性が高いとか。

犯人は犯行完了前、もしくは犯行完了後に不可解な行動をしている。一つは血に汚れた衣服の洗濯。そして被害に遭った家族が用意した料理を食していたこと。その際に残された唾液からO型であることが判明。また指紋も残されていたらしい。重要な手掛かりとなるわけだが、犯人の特定には至っていない。地域住民の不安を解消する為にも早急に犯人を逮捕しなければならない。

DROIYANクローズドβテスター募集

本日からテスター募集が開始!早速ながら応募しておいた。こういうのは早めに済ませておいた方が良いからさ。今作品に参加したいという熱意を長々と書き添えておいた。これで溢れたとしても悔いはないね。実際にプレイできる日を心待ちにしよう。

ところで宇宙系のゲームといえば、記憶に新しいのがスターオーシャン3だね。プレイステーション2のスペックを最大に生かした傑作。その世界観は宇宙レベルを超えていたわけ。勝手な想像だけどドロイヤンもこれくらいなんじゃないかな。ここまで話題を集めているんだしさ。宇宙船に乗って宇宙を度できたりするんだと思う。そう考えるだけでもワクワクが納まらないね。

あとアクロバティックなアクションにも期待したい。フルアクティブというやつ?アクションゲームさながらの身のこなしで攻撃を避けながら敵をボカスカとやっつけちゃうわけ。ファイナルファンタジーみたいな高グラフィックは期待しないけど、バトルシステムなんかが充実していたら楽しめそうだね。

あぁ、テスター発表日が待ち遠しい。受験か何かの合格通知でも待っているような心境になってきた。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。