FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅で食べられる花畑牧場のアイスクリーム

テレビなどでの紹介により、知名度を高めた花畑牧場。視聴者から興味を集めたもの。それはやはり生キャラメルなのではないだろうか。そして生キャラメルアイス。一度は口にしてみたい一品だ。これまでは食べたくても牧場まで足を運ばなければいけなかったのが現状だ。しかしこれからは違う。食べたいと思ったら注文すれば良い。

アイスカップとして通販で頼めるようになったのだ。一体どれほどのものなのか。それを知る良い機会だ。

自家製のバニラアイス。牧場の牛から絞られた新鮮な牛乳を使って作られるわけ。濃厚なのがウリらしい。そして下に隠された生キャラメル。錬りこみ式ではないみたいなので、自分で絡めて食べる感じ?それぞれの味を別々にでも味わえるように、牧場主の配慮だろうか。有り難い。

贈り物としても良さそう。きっと喜ばれるはず。だけど溶けてしまうから事前に連絡しておかないとね。

今回のお店はこちら、「花畑牧場カフェ 生キャラメルアイスクリーム&生コラーゲンラーメン 原宿店」です。
花畑牧場カフェ 生キャラメルアイスクリーム&生コラーゲンラーメン 原宿店@明治神宮前

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

大阪パチンコ店放火殺人事件

7月5日、大阪市此花区では有名なパチンコ店、Crossニコニコにて出火が起こった。20分後に消火されたものの、店内は全焼。その範囲は400平方メートルにも及んだ。死傷者は数多く、5人の死者と18人の重軽傷者を確認された。

事件当時より、一人の人物が捜査線上に挙がる。それこそこの出火を起こした元凶である。いくらかの人が犯人を確認していた。犯人はガソリンを店内に撒き、出火させたのだ。瞬く間に燃え広がり、店内は炎に包まれた。逃げ惑う人々。しかし、大勢の人が一気に外へ出ることはできず、大勢が炎に焼かれたのだ。

しばらくして犯人は出頭。逮捕されたわけだけど、動機がメチャクチャだ。殺す対象は誰でも良かったらしい。恨みの対象がいたわけでもなく、店とのトラブルも無かったと言う。ムシャクシャしていたから八つ当たりをしたかっただけらしい。

被疑者の精神鑑定などが進んでいるが、どうやら統合失調症の可能性があるとか。ここまでの惨事を引き起こした犯人を裁けないというのか。そんな法律なら要らない。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。