FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーコピーで偽札で援助交際

若い女の子をターゲットとした援助交際。いい年齢のスケベオヤジは相変わらずやっているんだとか。今時の相場はいくらだろうか。2万円?3万円?逆に低価格競争の時代だから1万円とか?もっと安かったりする?個人的に言わせてもらうとこんな不景気に援助交際なんてやっている場合かよ。ってね。貯金をしたり、家族を食事に連れて行ってやれよ。ってね。

33歳のオヤジはスケベ心いっぱいに20歳の女性に近付いたんだとか。一般的に援助交際ってのは女子高生なんかとやるもんだと思っていたんだけど、人それぞれ趣味によって違うのかな?それとも幼く見えたのかな?オッサンは一万円札を三枚提示してきたらしい。でもその紙幣には違和感があったんだとか。誰も騙されないほどバレバレの偽札。女性はスルーして帰ったんだとか。このことを知人の女性に話したみたい。その女性が通報したんだってさ。

情報を元にオッサンは逮捕。てゆーか防犯カメラにしっかりと映っていたから?オッサンが女性に声を掛けたのはコンビニ内。捕まえてくれと言っているようなもの。ビデオを見た人なんかは失笑ものだったろうな。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

噂のチョコレートスパークリング

巷で話題となっているチョコレートスパークリング。サントリーから発売された代物だ。何だか怪しい。でも飲んでみたい。そんな心境に陥っていた。同様の気持ちを抱いていた記者も多かったようだ。あらゆるニュースサイトなんかでレビューが書かれている。それを読んでみて何となくイメージは掴めた。それでもやっぱり自分で飲んでみなければ分からないこともある。少なくとも不味いといった批評はされていなかったしさ。

コンビニでは140円。ノリでの飲むジュースとしては高い。スーパーに行ってみると88円で売られていた。確かに変わった飲み物なだけに売れ行きは悪いのか。それでも自分にとっては好都合。とりあえず1本だけ買うことに。

家に帰ってキャップを開けてみる。するとほんのりとチョコレートの香りが。ちなみにエッセンスが入っているだけで実際にチョコレートが入っているわけではない。そしてついに口を付けた。勢い良く飲んでみると凄まじい衝撃が体を迸る。炭酸がきつかったのではない。甘さが尋常ではないのだ。経験したことのない甘さ。まるで砂糖水でも飲んでいるかのような感覚。そこからは苦痛でしかなかった。それでもモノを粗末にできない自分は頑張って全てを飲み干したわけ。

もう二度と飲みたくない。それが自分の感想だ。だけど美味しいと感じた人もいるはず。好みは人それぞれだからね。

24キロ引き摺った挙句、ひき逃げ

最近はどうもひき逃げによる逃げ得が目立つ。凶悪性も増し、何キロもの引き摺り例が見られる。そして今回、恐ろしい事件が発生した。24キロもの引き摺り。人間の所業とも思えないような行為だ。

被害に遭い死亡したのは80歳を迎えた老人。道端に倒れていたんだとか。容疑者は老人に気付かず轢いてしまったらしい。供述によれば雪の塊だと思っていたらしく、人間を轢いた認識は無かったらしい。しかし、道路交通法などを通して言えば言い訳にもならない。基本的に乗車中に引き起こしたことの大半は運転手の責任となってしまうわけ。

供述通りに想定すると容疑者の凶悪性は低い。むしろ事故にしか感じない。そして雪上での運転は不安定であり、違和感があったとしても雪の塊だったと認識してしまっても不思議ではない。例え、そうであったとしても許してくれないのが法律。とにかく取り調べにはしっかりと答え、裁判を迎えるだけ。仮に悪意が無かったとしても一人の人間を死に追いやった事実は変わらない。その罪を償おうという気持ちを持っているかどうかが重要なのではないだろうか。

ペコちゃんの癒し系飲料

不二家のブランドマスコットと言えばペコちゃん。それが今年で生誕60周年を迎えたわけ。それを記念して2月1日にはペコちゃんでパッケージを飾られたジュースが誕生する。「ペコスマイル まろやかピーチ」とされている。白桃の果汁10%となっており、ピューレも入っているのが特徴。

デザインは既に公開されている。どうしてこれまで登場する事が無かったのか。不思議で仕方が無い。単なる記念商品というだけどは思えない出来となっている。ペコちゃんの顔が大きく描かれているわけなんだけど、凄くすっきりしているんだよ。それなのにインパクトもあったりしてさ。購入意欲を誘う良いデザインに仕上がっているんだよ。まぁ飲料である以上、デザインばかりが長けていても仕方ないんだけどさ。実際はどれほどのものなのか。ペコちゃんファンは販売当日まで待ちきれずにいることだろう。


日刊ドリンク ~Daily Drink Magazine~ : ペコちゃん60周年記念 「 不二家ペコスマイルまろやかピーチ 」

バレンタインを意識したロッテリアの新商品

バレンタインデーに熱くなるのはチョコレート業界だけではない。様々な会社がアイデアを錬っている。いずれも売り上げアップに結び付けようと必死なわけ。そんななか、バーガーショップとして有名なロッテリアが動き出した。新商品を出すらしい。いずれもロッテのガーナチョコレートを使ったデザートらしい。

一つはパイ、一つはドリンクとなっている。いずれも惜しみなくチョコレートが利用される。個人的に注目しているのはガーナミルクチョコレートパイだね。たったの100円。ここがいい!最近ではチョコレートの価格も高騰しているからね。オリジナルで加工されたチョコレート商品が100円というのはリーズナブルな設定だと思う。まぁ、どんなサイズで提供されるのかは実際に受け取ってみないことには分からないけどさ。21日からの販売にて自分の目で確認してみるしかないね。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。