FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代

主義と中途の年齢制限なくして欲しいんですね。ローンとかもう組めなくなるんじゃない。一方で老人の権利は守られたりするんでしょうね|||-_||| 貞子開き直れば意外といい人生送れそうな気がするコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

脳みそ

血管詰まるから心配。あまりにも食べ過ぎてある日、脳みその血管がプッツンいきそうだね。これでやっとやっと原産国、原材料が判明するわけですね。見た目が成型肉みたいで怖いんだけどなぜかおいしいんだけどなぜかおいしいんだけどなぜかおいしいんだけどなぜかおいしいんだけどなぜかおいしいんだよね。ファミチキは店舗で下さいと言うから美味しいのかも。店のより味違うとかなりそうでちょっと怖い。しかし、揚げるのは面倒だ。ファミマで作らなきゃファミチキじゃないことに気づいたよ。

前代未聞の“要望”

郵便番号が合えば何県て書こうが届くのではリリ||´∀`)リ
ネタを公認でやってるから笑える(#´ロ`)
要潤が言うんならしょうがないなミ・。・ミ
しかし、思うに郵便番号が合えば何県て書こうが届くのではΣ(-_- ;))
ネタだと思ってたのにガチでやるから恐ろしい(`∞´#)
香川のャo屋は肩身狭いとかあるんだろうか( ゚Д゚) タッポイ
面白いんだけど面白いだけって点が困りものですね1000



しかし思うに郵便番号が合えば何県て書こうが届くのでは。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。