FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛スーツを着た女性が逮捕

オハイオ州のミドルタウンにて女性が逮捕された。彼女は逮捕時、牛になれるスーツを着ていたんだとか。どんな姿であれ、衣服を着用していれば法には反しないはず。社会的にもコスプレは理解されているし、逮捕に至るような理由になるとも思えない。では、一体彼女はどうして逮捕されたのか。

Allen容疑者は付近に住まいを持っていた。ある日を境に牛スーツを身にまとい付近を巡回していたんだとか。そしてときどき近隣の子供を追い回すことも。もちろん遊びの範囲内でのことだと思う。知っている子供だったのかもしれないし、お互いに遊びだったのかもしれない。実際の問題行為は次に挙げられる。

彼女は隣家の正面玄関に排尿していたのだ。牛だけに何処で排尿しても構わないと思ったんだろうか。とんだ変態である。自分の痴態を世間に見せたかったのだろうか。酒にも酔っていた彼女。ついには大通りの交通を妨害したりしていたんだとか。そこで警察の登場。取り押さえられ、牛スーツのまま逮捕写真を撮影された彼女。逮捕理由は治安びん乱行為。

どうして牛スーツを身に纏っていたのかについては不明。調書にも書かれず終い。

http://www.wlwt.com/news/17589970/detail.html

オハイオ州のミドルタウンで、牛の姿になれるスーツを着ていた女性が治安びん乱行為(治安を乱す行為)で有罪となったとのこと。
牛の姿になれるスーツを町中で着ていた女性が逮捕される - GIGAZINE

スポンサーサイト
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。