FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れな人にはおつカレーパン

今年も年末に差し掛かり、忙しく仕事をしている人も多いのではないだろうか。気分良く正月を迎えたいのは誰でも同じ。時にはピリピリしたムードになることもあったり。でもまぁ仕事だからね。

そんな人達のために用意されたのがサークルKのおつカレーパン。年末年始だけの期間限定商品だ。126円というリーズナブルな金額だけど味の方はいかがなものか。実際のところ、みんなが気にするのはそこだよね。ただのカレーパンだと言われたら残念だ。しかしそんな予想は大外れとなる。

このカレーパンの最大の特徴は油で揚げていないこと。あっさりとしたパンだから胃袋にも優しいというわけ。豚肉は大きめカット!食感を楽しめるのが嬉しいところ。他の具も存在感タップリ。あとはショウガやバジルなどの隠し味が入っていたり。意外と拘りの一品なんだよ。ちょっとした休憩中なんかにでもサックリと食べられちゃう。程良い量なのが嬉しいね。

 本日は、飯塚市堀池にあるパン屋『石釜パン工房 森のこぐま』に行って来ました。
飯塚市堀池 パン屋@石釜パン工房 森のこぐま なつさんオススメの具沢山カレーパンが美味しいんよ :: みんgori  (福岡・福岡近郊・北九州・富山の美味しい・グルメ・B級グルメ お店紹介&海&遊び日記)

スポンサーサイト
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。