FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪の小4家出少女が行方不明

市立佃西小学校4年の少女が7日から行方不明となっている。発端は母親との口論。勉強をするように厳しく叱咤されたのを切欠に家出したのではないかと考えられている。これまでにも3度の家出経験を有する少女だ。持っていたとされる金銭は千円程度。携帯電話を持っていないため、直接的な連絡手段も無い。夜になっても帰ってこなかったため、只事ではないと感じた母親。同日の午後9時半頃、捜索願を警察に出したらしい。

これまでは当日中に帰宅していた少女。金銭的にも長く放浪を続けることもできないはず。それにも関わらず相変わらず連絡がない。警察は事件に巻き込まれた可能性があるとして捜査を進めている。全保護者などへも呼びかけ、全力で捜索している。

近隣で不振人物が確認されていないかどうか。少女が誰かと接触していなかったかなど。色んな観点からの捜査が必要とされる。

1:道民雑誌('A`) φ ★ 2009/04/10(金) 13:51:19 大阪・西淀川の小4の女児が7日から行方不明  大阪市西淀川区に住む市立小4年の女児(9)が7日から行方不明になっていることがわかった。  大阪府警は、女児が事件か事故に巻き込まれた可能性があるとみて、所在確認を急いでいる。  捜査関係者によると、女児は西淀川区内のマンションに母親らと同居。  母親の説明では、7日に自宅にいるのを確認したが、その後所在�【大阪】母親らと同居の小4女児 7日から行方不明…西淀川

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。