FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和歌山の小6女児が不正アクセス

和歌山県橋本市内の女子小学生6年が徳島県警徳島東署に補導された。容疑は不正アクセス禁止法違反。

事件の舞台となったのはハンゲーム。ゲーマーであれば誰でも知っているオンラインサービスだ。不特定多数のユーザーと冒険を楽しんだり、競い合うこともできる。刺激的な要素が沢山含まれていて楽しい!最近では無料で楽しめるものも多く、ユーザー数も増加傾向にあるらしい。しかしアイテム課金制というのがネックになっている。稼ぎがあるユーザーにとっては相手を差別化するための有り難いシステム。しかし小学生など小遣いも少ない児童にとってはライバルに差を付けられる要素にしか過ぎないのだ。

少女は有料アイテムを無銭で手に入れるため犯行を企てた。徳島市内の女子中学生3年から言葉巧みにログイン情報を入手。被害者が持つゲーム内の有料アイテムをゴッソリと盗んでいたそうな。まぁスーパーハッキングでも何でもない、技術皆無の不正アクセスだ。あっさりと御用となっちゃったとか。そして悪意たっぷりの犯行について、警察からの印象は最悪だろう。こっ酷く叱りを受けたに違いない。

小学生でもやってしまう・・・・・・・・・・
ゲームサイト不正侵入、小6女児が他人のふり [インターネット]

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。