FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴力団ナンバー2と称して女性に乱暴

東京都国分寺市内にて強姦事件が発生した。容疑者は住所不定の運送会社アルバイトだ。路上で女性に声をかけた容疑者。脅す際には次のような言葉を付け加えていた。

「俺は暴力団のナンバー2だ!」

これが事実かどうかはその場で確認することは不可能。とにかく危害は加えられたくないし、言う事を聞くしかない女性。それを上手く利用した凶悪な犯行だ。近くの公衆トイレに連れ込んで猥褻な行為をし、そのまま同市内のホテルで暴行。彼女は恐怖から抵抗もまともに出来なかったに違いない。

この犯人が後日になって逮捕されたのは、自らのミスが元となっている。それは被害者女性への再接触。女性の友人からメールアドレスを聞きだしコンタクトを取った犯人。そして待ち合わせに現れたところを拘束。強姦の疑いで逮捕。一度では飽き足らず、二度も同じ女性に苦痛を与えようとした犯人。鬼畜の所業である。

女性に入れ墨を見せて脅し、乱暴したなどとして、
警視庁池袋署は強姦の疑いで指定暴力団山口組系組長、
舛谷康之容疑者(62)=埼玉県越谷市=を逮捕した。
舛谷康之組長「子供じゃないから分かるだろ」強姦で逮捕

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。