FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一周を禁止された少女が失踪

ヨットによる世界一周。これは日本のお笑い芸人である、間寛平なんかが挑戦している。本当に過酷な挑戦であり、普通の人に成せるようなことではない。それでも世界に目を向ければ挑戦している人を幾らか確認できる。

その中でも一際注目を集めてきたのがオランダの14歳の少女、ラウラ・デッカー。史上最年少での挑戦が話題を集めていた。しかし彼女は失踪してしまった。正確には家出というヤツだ。それも全て裁判所の決定が影響している。

単独世界一周計画は彼女にとっての夢。しかしそれを危険視した裁判所からは禁止命令が。そうなると彼女もそれを無視することはできず、しぶしぶ従うことに。しかしそれが彼女を悩ませることに。銀行預金を引き出して姿を消したのだ。自宅には家出を仄めかすメモが残っていたとか。ヨットを使って家出をしたのかと思えば、ヨットは港に係留されたまま。一体彼女は何処へ行ってしまったのか。応援していた人も多いだけに心配の声が上がっている。

ヨットでの史上最年少の単独世界一周sail solo around the world 計画を裁判所に禁じられた オランダの14歳の少女A DUTCH teenagerラウラ・デッカーLaura Dekkerさんが、18日から行方不明になったことが分かった。
冒険夢見る14歳 夢破れて家出?英国17歳は南極へ!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。