FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイリアン5は3D?

カールじいさんやアバターなんかで注目を集めた3D映画。2Dには無い臨場感が来場者を魅了する。そんな技術を導入されることが決まったのがエイリアンの第5作目となっている。シリーズ4から続編制作に関するニュースが無かったものの。気になり続けていた人も多いはず。ストーリーとしても完結したようにも思えないし、まだまだ謎が多い。世界観の中に含まれる地球の具体的な部分にはほとんど触れられていないしね。

監督を担当するのはリドリー・スコット。第1作を手掛けた名監督だ。ほとんどの話題性を失ってしまったエイリアンシリーズを再起させるには彼の力が必要なのかもしれない。そして近作の最大の特徴は第1作の前章というところにある。そこではどんな物語が語られるのか。

世界を震撼させ続けてきたエイリアンシリーズ。これが3D化するわけだから、これ以上の恐怖が楽しめるはず!日常に刺激が足りないという若者には打って付け。そんな映画に仕上げてくれることを期待したい。

「EVP」でのリ・ブーストを展開していた20世紀FOX。
リドリー・スコット監督「エイリアン5」は3Dに!

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。