FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉田秀彦と朝青龍との対決は実現なるか

4月25日、日本武道館にて吉田秀彦が最後の試合に挑む。突然の引退表明に残念な想いを隠せないファン。確かに彼はまだ若く、好成績を残している。それなのにどうして!?そんな声が聞こえてくるような気がする。

実は彼、もうボロボロなんだよ。総合格闘技に転身して間もなく経験したマーク・ハント戦。誰の心にも残る名試合だったわけ。パワーとテクニックのぶつかり合い。しかし、あの時に負った左肩へのダメージが彼の身体を蝕んでいたわけ。ずっと我慢していたんだね!一流のアスリートとして、格闘家としての人生を少しでも長く継続していたかったのは彼自身。

最後の試合を迎える吉田秀彦。最後の対戦相手に注目が集まる。噂では交友関係にある朝青龍。試合を通して朝青龍に新たなステージを与えられることを楽しみにしているんだとか。このカードが本当に実現すれば歴史に残る試合として、末永く語り継がれることだろう。

 ここ2・3日の間に日米MMA関連の情報が大量にupされました。
 会見・カード決定・噂…出遅れたこともあるのでまとめてみます。
青木真也・吉田秀彦・石井慧・秋山成勲…情報ドバドバで追いつかん~日米MMA情報まとめる

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。