FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーシーがブログを始めたよ

田代まさしといえば、人生において天国と地獄を味わった芸能人。事件を起こして以来、多くの関係者やファンからも信用を無くしたわけ。だって幾度と無く裏切るような行為をしたんだからね。だけど、それでも自分はマーシーを応援し続けているわけ。だって、物心が付いた頃から好きだった芸能人だからさ。

出所して以来、どんな生活をしているのか。そんな疑問を持つ人も多かったと思う。誰の仕業なのか、マーシーの偽ブログなんかを作ったわけ。これがネット上で話題となり、本人の耳にも入ったそうな。

それを切欠として?マーシーは自分のブログを始めたわけ。サックリとブログ開始の挨拶を済ませてスタート!不定期更新といった感じかな?手始めにアノ大物芸能人とのツーショットをアップ!今でもマーシーと仲良くしてくれる芸能人がいることにホッとしちゃう。事件当時なんかは痛烈な批判をしていた芸能人も多かったように思う。だけど、みんな何だかんだ言って彼のことが心配なんじゃないかな。きっとそうなんじゃないかな。

誰にだって失敗はあるもの。それが大きいか小さいかの違いだけだよね。そして彼はそれを乗り越えてここにいる!ただ、その事実があればそれでいいじゃん!自分はマーシーを応援しているよ!

頑張れ!マーシー!

田代まさしブログ
http://tashiromasashi.seesaa.net/

6月に出所をし、7月には阿佐ヶ谷ロフトAにて出所会見を行った田代まさし氏がブログを開始したとネット上で騒がれている。
田代まさしがアメブロでブログ開始? 早速タシロ砲!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。