FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセンジャー黒田が司会を務める人気番組、消滅!

2009年末に暴行事件を起こした黒田有。テレビを通してファン及び関係者への謝罪を述べたのだが、無期限謹慎が解けないまま春を迎えることに。

復帰への見通しが付かない黒田。そんな彼がレギュラー司会を務めてきた「ナンボDEなんぼ」が消滅することになった。年明け以来、同番組枠を代替番組で凌いできた関西テレビ。それにも限界を感じたのだろうか。ブラックマヨネーズによる新番組が始まるらしい。人気番組だっただけに衝撃的。長く続けてきた黒田にとって、そのショックは計り知れない。

そもそもの発端は大阪ミナミでのガールズバーにて。料金25万円を請求され、頭に来たということらしい。髪の毛を掴んだり、足も蹴ったりしたと供述する黒田。それに対して知人男性は全責任は自分にあると言う。

「自分1人でやった。黒田は関係ない。」

まるで黒田を庇うかのような受け答え。しかし、先に黒田が自供してしまっている以上、警察側の判断に揺るぎはない。傷害容疑での逮捕。そして17日ぶりの釈放。

吉本の意向としては無期限謹慎。稼ぎ頭でもある彼を使えないのは会社にとってもダメージ大。それでも復帰させられないのは?やはり黒田のキャラクターが関係しているのだろうか。テレビ上では攻撃する側。チョイ悪なイメージを持ちながらも成立するのは、モラルある私生活を送ってきたから。それを覆すような出来事を起こしたわけ。世間からの風当たりが悪くなるのは当然。怖い人というイメージでしか無くなってしまうのは非常に危険だ。当面は状況に変化も見られないことだろう。

世間が思っている以上に状況は深刻。現在の吉本の判断に間違いは無い。黒田の将来を考えれば、慎重になり過ぎても良いくらいだ。

 26日午前0時ごろ、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバーで、「店内でケンカになり、男4人が1人を一方的に殴っている」と110番通報があった。
≪メッセンジャー・黒田≫ガールズバー店長殴った疑いで逮捕 司会の関テレ特番は急遽取り止め。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。