FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家出少年捜索にマイクロソフトが懸賞金

カナダのトロント郊外にて。13日から行方不明になっている少年がいる。彼が家出したのは両親との口論が原因だった。

彼は無類のゲーム好き。当時はXBOXにハマっており、長時間プレイをすることも少なくなかったようだ。それを見兼ねた両親が注意することに。しかし、それに対して逆上した少年。そのまま家を飛び出してしまったそうな。それ以来、帰宅することなく、家出の可能性が高いと判断された。

この事件に関してショックを受けたのは両親だけではない。XBOX発売元であるマイクロソフトも深く胸を痛めていたようだ。少年の両親に連絡し、懸賞金の提供を申し出たのだとか。当初用意されたのは2万5千ドル。しかし、情報が得られなかった為、現在は5万ドルまで引き上げられている。

こういったマイクロソフトの対応は異例である。しかし、その協力により目撃情報も寄せられたし、高い効果が得られてたことも確かだ。それでも尚、状況は悪化する一方。ついに目撃情報すら得られなくなったのだ。完全に雲隠れしてしまったわけ。少年は一体どこへ行ってしまったのか。
スポンサーサイト
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。