FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャルジャルはナイナイを抜ける?

ジャルジャルに舞い込んだ映画出演。タイトルはヒーローショー。それも主演を務めるというのだから、メディアの注目も集まる。当初、後藤淳平と福徳秀介は信じられないといった心境だったという。何せ、監督はあの井筒和幸監督だったのだから。

井筒監督から抜擢されることは非常に名誉なこと。多くの俳優の夢を若手芸人が掴んでしまったわけ。しかし、撮影時には過酷さの極みがあったと予想される。罵声とか怒声とか、当たり前のように飛び交っていたはず。監督の中でも厳しさマックスなのが、井筒監督だ。

井筒監督がこれまでに起用した芸人といえば、島田紳助や松本竜介。他にはナインティナインくらいだ。彼らは日本を代表する大物として芸能界に君臨している。そんな彼らに続くわけ。今後の躍進にも期待される。井筒監督もジャルジャルを高く評価しているらしく、二人に言葉を残した。

「ナイナイは抜かなあかん!」

これはハッパをかけられているようにも思えるが、激励の言葉ではないかと認識している。もっと頑張れば必ずビッグになれる!そんな風に井筒監督は二人の輝かしい将来を見据えているのかもしれない。
スポンサーサイト
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。