FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懸賞金5万ドルの家出少年が遺体で見つかる

カナダのトロント郊外にて。前月13日より行方不明となっていた家出少年。捜索活動範囲内とされていたトウモロコシ畑の中から遺体で発見された。ハンターが見つけたそうだ。

警察とボランティア1600人による捜索。マイクロソフトによる懸賞金。早期発見を願って大勢が一丸となったにも関わらず、非常に残念な結果となった。

父親の話によれば、少年はXboxのオンラインゲームに没頭。学校を無断欠席するようになれば、お金を盗むようにもなっていたらしい。そういった生活態度の悪化はオンラインゲームを始めるようになってから。注意したものの、聞く耳を持たなかった為、Xboxの没収に至ったという。

今回の事態について父親は後悔の想いを述べている。

「もっと息子の事を理解していれば・・・。」

確かにゲームを生き甲斐にする子供は多いけど、学業も大切。父親の対応は適切だったはず。親なら誰でもそうするはず。子供を想うからこその対応だ。同様の事件が発生しないよう考えていく必要はあるが、非常に難しい問題だ。

関連記事
家出少年捜索にマイクロソフトが懸賞金
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。