FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能古島の下腹部遺体。不明女性と判明!

福岡市西区能古の能古島の海岸に漂着した、女性の下腹部遺体。近日に行方不明となっていた女性との関係を調べられていたわけ。16日には司法解剖。結果が待たれていた。

どうやら行方不明となっていた女性の遺体らしい。DNA鑑定で判明したもので間違いない。被害女性は32歳の会社員。面倒見が良く、周りから慕われるようなタイプだったという。ポジティブな性格で、仕事や結婚への抱負も語っていたようだ。

彼女が利用していたミクシィには、他にも色々なことが書かれていた。中には事件解決の手掛かりとなるような記述もあった。それは、自宅周辺をうろつく不審者について。さらに遡れば、2009年11月には交通事故が原因で男性とのトラブルがあったようだ。この男性と不審者が同一人物である可能性についても書き残されている。また、トラブルがあった男性からは執拗な迷惑電話を受けていたという。

ちなみに自宅は施錠されていたものの、窓ガラスが割られていたらしい。しかも内側から。どうして外側からでは無かったのか。いずれにしても自宅にて何らかのトラブルが引き起こされたのは間違いない。事件との関連性も強いのではないだろうか。

関連記事
能古島の海岸にて、女性の下腹部が漂着!?
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。