FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生活と新パソコン

これまでの生活と変わることもなく、2010年を平凡に過ごすことになるだろう。しかし、心機一転してみるのも良いかもしれない。新しい趣味を持ってみる?新しい資格ゲットに燃えてみる?しかし、何かに挑戦することだけが心機一転ではない。例えば、何かを購入してみる?有名な画家の作品とか?壺とか?新手の詐欺にだけは引っかかりたくないけどさ。

今年度は手始めに、新しいパソコンでも購入してみようかと考えている。どんどん性能の良いパソコンが登場しているなか、いつまでも古いパソコンを使い続ける必要もないだろう。もちろん手放すつもりもないけどさ。これまでのパソコンも利用しつつ、負荷の高い作業は新パソコンで行おうというわけ。最近のソフトウェアは高性能だけど何かとメモリを食う。他にも高い性能のCPUやビデオメモリも求められたり。それぞれを買い換えるくらいなら、新しく買った方が断然得!

コレを機に自作パソコンに挑戦してみるのもイイ!てゆーか今だに自作パソコンの一つも作っていなかったわけ。マイコンやらを手掛けたりするくせに、こんなモノも作っていないなんて・・・。少しばかり恥じらいを持った方がいいのか!?

ここ最近、何だかんだと忙しいわけだけど挑戦してみようか。どうしようか。やるならハイパーなスペックにしたいと思う。現在のWindows7は64bitらしい。そこがネックだ。決断し兼ねてしまう。

今回のテーマは「新生活に向けて、準備しているモノは?」です。
新生活に向けて、準備しているモノは?(2月26日)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。