FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポパイが3Dアニメ映画に!?

ポパイと言えば、アメリカを代表する人気アニメの一つだ。水兵であるものの、普段は大した力も有さない彼。しかし、ほうれん草を食べれば元気100倍!超人的パワーを発揮して恋敵のブルートを蹴散らしたりするわけ。半世紀以上前に話題となった作品で、平成生まれの少年少女には知らない人も多いのではないだろうか。

そんなポパイが3Dアニメ映画として登場する。監督を担当するのはマイク・ジョーンズ。彼は大のポパイファンであり、映画製作への意気込みはたっぷり!20世紀初頭に登場した本作が1世紀を渡ってどんな進化を見せるのか。また、最近流行りの3Dアニメによる映像効果も楽しみだ。

ポパイの映画化は初めてではない。1980年にはロバート・アルトマン監督による実写映画化が実現されている。当時の主演を務めたのはロビン・ウィリアムズだ。

他にも短編アニメ映画も登場したことがあるし、しばしば話題に上がるタイトルだ。歴史に残る一本を作るというのだから、バッチリと最高の作品に仕上げてもらいたい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。