FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダムスファミリーがストップモーションアニメに!?

日本人にも親しみ深いアダムスファミリー。やはり映画作品が印象的ではないだろうか。むしろ、映画作品以外のアダムスファミリーを知っている人は少ない。ただ面白い映画として認識を持っている人が多いだろう。

実はアダムスファミリーとは漫画として連載されていたもの。当時のナウいニューヨーカーなら読んでいたはず。とにかく人気は高く、テレビシリーズ化もされている。長い歴史においてこよなく愛されてきた作品の一つだろう。

これを再び映画化しようとしているのは、アリスインザワールドで大注目を浴びたティム・バートン監督だ。以前に作られた映画作品のリメイクなどではない。彼は原作の特性を色濃く残した作品を目指すのだ。

ストップモーションアニメでありながら、尚且つ3D!期待しないわけがない!お化け一家のアダムス家の人々がどのように描かれるのか。楽しみだ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。