FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都市営地下鉄の電車内には若い痴女が出没する

電車内における犯罪として最も多いのが痴漢だ。その多くは男性が女性に行うものだ。昔からそう決まっている。しかし、それは固定概念でしかない。

「痴女なんて都市伝説だろ?」

そう思っている人も少なくない。

「痴女なら歓迎だぜ!」

そんな阿呆な考えを持つ男性も少なくないはず。しかし、そういった被害は突然に訪れるわけ。心の準備とか関係なしだ。その中で恐怖しか感じられないかもしれない。そして何と言っても相手は理想の女性とも限らない。

京都市営地下鉄の電車内にて。痴漢被害に遭う男性の姿が確認されていた。逮捕されたのは29歳の会社員女性だ。

「京都では若い女性から痴漢されるのか♪」

このニュースにより、痴漢されることを期待する男性が増えているんだとか。全く阿呆な話としか思えないよね。必ずしも若い痴女とは限らないのにさ・・・。むしろ不細工だったり、オバサンだったりすると思うわけ。

繰り返して言うけどさ、よりにもよって理想の女性から痴漢されるなんて有り得ないんだよ。そんな妄想を抱いてしまうのはエロゲのやり過ぎなんじゃないですか?

1 名前: 回折格子(兵庫県):2010/04/08(木) 15:09:33.39 ID:6VUBSwAb● ?PLT地下鉄で痴漢容疑 府警、南区の会社員逮捕京都市営地下鉄の電車内で男性の体を触ったとして、京都府警鉄道警察隊と五条署は8日、府迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで、南区東九条南河辺...
電車内で男性(32)の下半身を触った女(29)逮捕

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。