FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚職官僚は愛人を作る

いつの時代にも汚職官僚という輩がいる。こんな人間に日本の将来を託しているのかと思うと腹立たしい。いっそのこと自分がやった方がマシなのではないかとも思うくらい。もともと高い給料を貰いながら、汚職で金をゲットする。まぁ仕事を頑張ってくれているなら、少しくらい目を瞑ってもいいと思うんだけどな。愛人を作って金も時間もそこへ使っていると思うと腹が立つわけ。

大体、愛人を作る時は金銭的余裕があるから。計画性なしに事は運べないからね。しかし、日に日に金を必要とされるのが愛人関係というヤツだ。いつの間にか金が足りなくなっているもの。愛人生活における依存性にも拍車がかかる。また新しい愛人を欲してしまうわけ。

「愛人との関係を維持するためには金が必要だ。」

そういう考えが汚職と結び付けるのか。過去に洗い出された汚職に手を染めた政治家は愛人持ちだ。汚職と愛人。この二つに関係性はあるのか。そして今、愛人を持つ官僚は汚職に手を染めていないのか。徹底的に調べてみてもいいんじゃないかな。

 テレビで放送された「将来何になりたいか」をたずねたインタビューの中で、多くの子どもたちが「教師になりたい」「まだ分からない」などと答えるなか、この少女は「大きくなったら公務員になりたい」と答えた。
【中国】将来の夢、大きくなったら汚職公務員になりたい

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。