FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第死話はマジで怖かった・・・。(屍鬼)

所詮はアニメなんだし。フィクションなんだし。そんな油断をしていた自分。その晩は恐怖のどん底に落とされた・・・。視聴したのは屍鬼。その第死話である。

何が怖かったか。それは清水恵。アニメ開始当初より死亡フラグが立っていた彼女は、第腐堕話にてお亡くなり。そして埋葬されたはずだったんだけど・・・。結城夏野は恵への恐怖で苛まれるようになる。生前のようにストーカーされ、何処からか見られているような感覚・・・。しかしそれは錯覚によるものだと自己解決していた。何故なら死者が甦るなんて有り得ないことなんだから。

恵から見られているような感覚。それは日に日に増していくばかり。夏野の心理状態も結構ヤバイ感じになっていた。ついに自分の部屋で寝ることが怖くなった夏野。友人である武藤徹の家に泊まることにした。しかしそこにまで恵が付いてくるなんて・・・。

そこで起こった出来事。それはどのアニメよりも怖いだろう。そして深夜には見ないほうがいい・・・。


そして屍は鬼となって甦り・・・。
屍鬼 第04話 感想

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。