FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球場の着工。映画館や銀行も併設予定。

中国は大きな国。アメリカを意識して派手なオリンピックにしたいんだと思う。しかし意気込み過ぎるのも如何なものか。

オリンピックには野球が取り入れられるようになったからね。野球場が作られるのは当然。むしろ無いと困る。しかし問題はそこからだね。続いて映画館や銀行も併設するんだとか。これって必要なのかな?

オリンピックを意識しているだけの計画としか思えない。まぁ予算に余裕があるなら話は別だけどさ。それでも映画館は不要だ。北京に来てまで映画を見たい人はいない。全くの無駄。全くの赤字。今すぐ予定を取り止めなされ。そう言いたい。

基本的に中国のやりたいことは理解できない。良い格好をしたいというのはヒシヒシと伝わってくるけどね。

 野球の北京五輪世界最終予選第6日は13日、台中の洲際野球場などで行われ、台湾は南アフリカを4-0で、カナダは韓国を4-3で下し、それぞれ5勝1敗とした。
野球の北京五輪出場国決定

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。