FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペコちゃんを誘拐していたのは暴力団幹部

ある日、突然にしてペコちゃんが消えるという事件が勃発していた。まるで神隠し?朝になって店員が異常に気付くわけ。痕跡なども残っていないだけに、さぁ困った。一人で歩いて何処かへ行くわけもなければ、本当に神隠しなんてことがあるわけもない。盗まれたのは明らかだった。

実はコレ、マニアに人気なんだよね。時価4万円の代物なんだけど、ネット上では数十万円で取引されているんだとか。そしてついに、それを商売にしている犯罪グループが逮捕されたよ。それは暴力団幹部だった!二人で仕事をしていたみたい。この人形は1メートルもあるからね。一人で運び出すのは困難みたい。それにしても暴力団とペコちゃん?あまりに似合わない!個人的にはそこがショックだったね!

ちなみにこの時は不二家有本店へ盗みに入っていた模様。その一部始終を監視カメラに収められていたようで。それが証拠となったんだってさ。あと余罪についても追求されているみたい。たかだか数十万円の商売の為に窃盗して逮捕されるなんて馬鹿だね。

2010年2回目のペコちゃん人形の記事です。

新年度という事で、制服っぽい衣装です。
ペコちゃんの涙

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。