FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cabosで児童ポルノ画像を公開したら捕まるぞ

ファイル交換ソフトの一つとして人気を集めるカボス。ウィニーの後継として期待する人も多いみたい。しかし、警察もしっかりと違反者をマークしているわけ。野放しにはしておけないユーザーは片っ端から逮捕。主に自動ポルノをアップロードするユーザーとかね。近年では一人一人を取り上げて摘発するのではなく、数十人単位で一挙摘発というのが目立つ。

今回カボスに児童ポルノ画像をアップロードしていた48人が対象となった。過去にも例を見ない多数であるのが特徴的。ただ、これも氷山の一角にしかすぎず、もっと大勢が共有しているのは明らか。今回はその見せしめといったところだろうか。

人それぞれ趣味は異なる。ロリコン自体を否定するのは少しばかり残酷だ。該当する人間の存在を全否定するようなものだからな。人間は幼児成熟と呼ばれる生態系を持っているわけで、ある程度の幼さに性的興奮を持ったりする。だから自然的といえば自然的。しかし倫理というものも理解しておかなければいけない。難しい問題だよな。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。