FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドライバーで17歳少女刺す

交際相手が浮気をしているかもしれない。そんな疑いが浮上したら人はどんな行動に移るのか。携帯電話の着信履歴を確認する?それとも送受信メールを確認する?最近では浮気の発覚が携帯電話からという例も少なくない。

まぁ真実は本人しか知らないもので、問いただしたからといって正しい答えが得られるとも限らない。そして自分が求めていた答えだとも限らない。ムシャクシャした気持ちを何処へぶつければ良いのか。物を壊したりする人。暴力を振るう人。今回話題に挙がった容疑者は後者に当たる。なんとドライバーで交際相手を刺したのだ。

そもそも女性というか少女なのである。男性は42歳。少女は17歳という歳の差カップル。同棲していたんだとか。それにしてもこんな組み合わせ有り得ない!調べによると二人は出会い系サイトで知り合ったんだとか。最近話題のアレだね。無職の彼女は早々に彼の住まいに転がり込んでいたんだとか。

生活するようになってから度々の暴力があったみたい。その頃から彼女の浮気を疑っていたというのだろうか。ついに凶器へ手が伸びる。それはドライバー。プラスドライバーだったのかマイナスドライバーだったのか。腕や太腿など十数か所にも及んで刺し続けたんだとか。ここまでなったら事件にならないわけがない。男性は逮捕。少女は保護されたのかな。あんなモノで刺されたら一生をかけても外傷が残りそう。ブルブル…。
スポンサーサイト
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。