FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーコピーで偽札で援助交際

若い女の子をターゲットとした援助交際。いい年齢のスケベオヤジは相変わらずやっているんだとか。今時の相場はいくらだろうか。2万円?3万円?逆に低価格競争の時代だから1万円とか?もっと安かったりする?個人的に言わせてもらうとこんな不景気に援助交際なんてやっている場合かよ。ってね。貯金をしたり、家族を食事に連れて行ってやれよ。ってね。

33歳のオヤジはスケベ心いっぱいに20歳の女性に近付いたんだとか。一般的に援助交際ってのは女子高生なんかとやるもんだと思っていたんだけど、人それぞれ趣味によって違うのかな?それとも幼く見えたのかな?オッサンは一万円札を三枚提示してきたらしい。でもその紙幣には違和感があったんだとか。誰も騙されないほどバレバレの偽札。女性はスルーして帰ったんだとか。このことを知人の女性に話したみたい。その女性が通報したんだってさ。

情報を元にオッサンは逮捕。てゆーか防犯カメラにしっかりと映っていたから?オッサンが女性に声を掛けたのはコンビニ内。捕まえてくれと言っているようなもの。ビデオを見た人なんかは失笑ものだったろうな。
スポンサーサイト
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。