FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無修正猥褻DVD工場摘発

エッチな男女は興味津々なキーワード。それこそ無修正。インターネットにおける深夜帯ナンバーワンの人気ワードだ。それでもやっぱり違法は違法。有償無償に関わらず他人に見せ付けたり、提供してはならない。アダルトビデオにしても同じ。無修正アダルトビデオが巷で人気みたいだけど、ダメなんだよ!

今回ガサイレの対象となったのは東京都内の事務所や工場。大規模展開していたようで年商9億円だったんだとか。顧客名簿には12万人以上の個人情報があったとか。日本国民の1000人に一人が無修正DVDを購入していたことになる。なんてエロ民族なんだろうか。

当の容疑者達はこの道のプロだった。中には12年もやり続けている者も。一体どれほど稼いだのか予想もできない。販売手法はシンプルでダイレクトメールによるもの。それに対する注文があれば梱包して発送していたみたい。コンピューター部門、営業部門、売上金回収部門に分けて作業をするほどの規模。どうしてこれまで見つかっていなかったのやら。不思議だね。
スポンサーサイト
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。