FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホリエモン元広報がストーカー被害に遭う

かつて元ライブドアの美人秘書として話題を集めていた乙部さん。一躍、時の人として認識されていたよね。そんな彼女が最近ストーカーを受けていたらしい。報道陣を前に淡々と受け答えをしていた彼女。それだけに事態の重さを理解できていない人も多いと思う。

彼女が受けていたストーカー行為はあまりに酷く卑劣なものだったんだよね。無言電話がかかってくるなんてのは一般的だよね。それに加えて中傷メールなんかも幾度と無く送りつけられてきたんだとか。夫が院長を務める病院への迷惑行為もあったんだとか。設置してあった掲示板が盗まれるなど、同人物によるものと確証は持てないが、可能性は高いと言う。というのも同クリニックを通した彼女への攻撃はこれだけでは無かったから。彼女を中傷するビラが建物内にばら撒かれたりしていたんだって。あまりに悪質だったので事件として捜査も始まったというわけ。

捜査線上に浮上した人物はなんと女性。当該女性は乙部さんの熱烈なファンだったのではないかと考えられている。結婚した彼女に対する気持ちに変化があったのかもしれない。愛情が憎しみに変わるなんて話は少なくないからね。イベントなどでツーショットなんかを撮ってはいないかなど調査が進んでいる。

彼女が人気を集めた当時より、女性受けはよく、性的に好まれることも多かったんだとか。彼女自身もソッチ系ではないかと囁かれていたくらい。だからこそ、レズビアンとして彼女を好む女性に誤解を与えていたのかもしれないね。とにかく、これ以上の問題が発生する前に犯人が逮捕されることを期待したい。
スポンサーサイト
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。