FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リコール問題に便乗する詐欺が頻発

常に社会の流れに沿って新しい詐欺を思いつく悪党が後を断たない。まさに今、全米を騒がせている大規模な詐欺。それこそリコールに便乗した詐欺だ。ここ最近の記憶に新しいリコールと言えばトヨタのプリウス。全ての車両を回収できたわけでもなく、問題は残っている。だからプリウスについても例外ではない。

悪党共は主にスパムメールを扱って所持者を翻弄するという。大方、ダイレクトメールみたいなノリだろう。本当に持っている人のところに届けば、反応があるに違いない。リコールに関する、もっともらしい文面が記されているみたい。だからついつい騙されてしまうわけ。所有している車種や主な個人情報が盗まれてしまう瞬間だね。さらに詳しい情報を求められることもあるんだとか。

盗まれた情報はどんな使い方をされているのか。今のところ悪用の例なんかについては不明。こういうのって忘れた頃に猛威を振るったりするんだよね。近々、日本にも上陸してきそうな予感。何だか怖いね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。