FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもメダルには届かず。上村愛子は4位入賞。

女子モーグルでメダルを期待されていた上村愛子。オリンピックは4年に1度の大イベントだからプレッシャーも大きい。毎年行われる世界選手権とはまた違ったプレッシャーだろう。世界を舞台に輝かしい成績を残す上村愛子なら金メダルだって可能。大勢の人が期待を寄せていたはず。

決勝まで残った彼女は今回のオリンピックにおける最後の走行を見せる。始めは順調。このまま行けば…。しかし問題は第二エアで起こった。着地で僅かな板の流れ。それが原因となり、彼女は4位という結果に。残念だよね。実力は十分に届いていたはずなのにさ。

まぁこれが冬季オリンピックなんだよ。自然が相手だからね。雪の状態もいつも同じとは限らない。それに色んな選手が滑れば滑るほど雪の状態も変化するわけで。ゼロコンマの世界で戦う彼等にとってはそういった一つ一つが命取りなわけ。

彼女は今大会を目前に結婚したよね。まさか近々引退しちゃったりする?日本国内には応援する人は沢山いるし、これからも続けてもらいたいね。柔道の田村亮子だって出産を経ても尚、大会に出続けているわけだしさ。応援する側の勝手でしかないけど、挑戦は止めないでほしいね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。