FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国母がシャツの裾をズボンに入れて帰国

バンクーバーでのスノーボードで奮闘していた国母和宏が帰国する。飛行機に搭乗する国母。一見して気付いた人も多かったんじゃないだろうか。彼が服をきちんと着ていた。シャツの裾はズボンの中に。ネクタイはしていなかったけどさ。問題となったのは裾だっただけに、形式上そこだけ直したという感じだろうか。記者からこれ以上イヤミたらしく質問されたくないだろうからね。

競技では大技に失敗。しかし挑戦して失敗したんだから悔いはないんじゃないかな。全ての結果に満足していただろうし、その姿は堂々としていたように思う。日本で彼を待つのは賞賛の声か。批判の声か。まぁどちらもあるだろうね。彼もそれは覚悟できていると思う。

なんだか必要以上に話題の渦中となってしまった彼。テレビ出演のオファーなんかも妙に多そうだけど、それは全て彼の気分次第?バラエティーなんかに出演してくれれば、入村式での一見なんかでの本音を聞けそう。中高生じゃあるまいし、どうして頑なに腰パンを貫いたのか。責める訳ではないが、興味はある。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。