FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子フィギュアのフリーで最高視聴率46.2%

バンクーバーオリンピックにてメダル獲得の可能性が高いと考えられていた女子フィギュア。浅田真央は金メダルに向けて挑戦。国内外を問わず彼女への注目が集まっていた。彼女を応援する人は多かったはず。完璧な演技を目指してリンクに上がる彼女。演技の最終局面に向かうにつれ、高まっていく視聴率。

演技中と点数発表の瞬間に最高視聴率が叩き出された。それはなんと46.2%!リアルタイムで放送されていたのは平日の日中。そんな時間帯にどうやって誰が見ていたというのか。主婦は家事をサボってテレビに張り付き?視聴率を計測するマシーンは一般家庭に備え付けられているものだからね。まぁ会社員なんかも仕事をサボって携帯電話なんかで見ていたかもしれないね。

見て楽しむフィギュアスケートだけど競争であることには違いない。これだけ沢山の人に応援されていた浅田真央は今後も頑張れると思う。プレッシャーとしてではなく、勇気として皆の気持ちも持って行ってもらいたい。
スポンサーサイト
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。