FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偽の誘拐事件を起こした少年!目的は通知表を隠す為。

子供にとってロングバケーションこそ生きている実感を得られる瞬間。家族で旅行をしたり、友達と遊んだり。それは世界中の子供を通して言える事。しかしその前に待っているのが通知表。この結果によっては親からたっぷりと絞られることに。恐怖の瞬間だ。

逃げ出したい!いっそのこと家出でもしてしまおうか。そんな心境に追い詰められる子供も多いんだとか。決行しちゃう子供もいるみたい。だけど次の話を聞けば可愛いものかもね。

アリゾナ州の11歳の少年は成績不振により、そのまま帰宅するのが怖かったんだとか。そこで彼は一つのアイデアを思いついたわけ。それは誘拐されたことにすること。

誘拐されて連れまわされているフリをするのではなく、事後を装ったわけ。命ながら犯人から逃げてきたものの、通知表入りのカバンを犯人の車に忘れてきたと言うのだ。話を聞いた警官だったが、少年の様子がおかしいことに気付いた。そして警官は少年に追及したんだとか。すると呆気なく自白した少年。

面白珍事件として取り上げられることになったわけだけど、今だにカバンは行方不明なんだよね。もちろんカバンに入っていた通知表もね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。