FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40時間の連続プレイで入院した少年

テレビゲームは楽しいし、勉強になることもある。それでも過度なプレイは健康面上に問題を生じるし、それを推奨されることはない。毎日1時間程度のプレイが適度なのではないだろうか。しかし、その程度の時間で満足できるプレイヤーなどほとんどいない。

最近のゲームは複雑でいくら続けていても楽しい。ゲームの中には沢山の仲間がいる。引き篭もりがちなユーザーはどんどん引き込まれてしまうんだとか。オムスク州に住む15歳の少年もそんなユーザーだったのだろうか。

親から買ってもらったパソコンゲームを楽しんでいた彼。少々依存してしまったことから成績不振となり、親からはゲーム制限を受けることに。欲求不満が募る彼。そんな彼に悲劇が襲ったのは両親が旅行した時のこと。ここぞとばかりにパソコンゲームを始めた彼。寝る時間も惜しんで熱中していたに違いない。

旅行から帰った両親が目にしたのは真っ青になって硬直している少年だった。パソコンの前でピクリとも動かないのだ。救急に連絡を入れることで一命を取り留めた彼。しかし40時間も無睡でゲームプレイしていたことで重症となっていたのは言うまでもない。すぐには完治せずリハビリなどが要されたんだとか。こんな目に遭いたくなければゲームはほどほどにね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。