FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プルシェンコが浅田真央に4回転ジャンプを伝授!?

バンクーバーでのフィギュアスケートは本当に加熱した。氷をも溶かすほどに!今回の大会を振り返ると凄まじいジャンプで魅せた選手の評価が低かったように思う。女子では浅田真央!女子フィギュアの歴史を塗り替えるトリプルアクセル。そして世界最高峰の4回転ジャンプを有する氷上の皇帝、プルシェンコ。二人共、アスリートとしての極限に最も近い選手ながら銀メダルに終わった。二人とも何処かで納得できないシコリみたいなのが残った感じ?

でも今大会を通じて新しい出会いもあったみたい。それこそプルシェンコと浅田真央。お互いのジャンプに熱い視線を送り合っていたんだとか。プロシェンコ曰く、浅田なら4回転ジャンプが可能らしい。

「彼女が望むなら一緒に練習したい。」

そう語るプルシェンコ。事実上のコーチ志願だろうか。彼が先生になったら浅田の成長率も無限大!トリプルアクセルの完成度も高まり、本当に4回転を飛ぶようになってしまうかも。プルシェンコもまた、自分を熱くさせるような練習相手を求めていたのかもしれないね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。