FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京・江東区にて路上で血を流した男性

1月30日、耳から血を流して倒れている男性が発見された。病院へ搬送されたが死亡が確認される。ひき逃げ事件の可能性が高いとして捜査が始まった。死亡を確認されたのは岐阜県大垣市昼飯町のトラック運転手。トラックの横で倒れていたというわけ。それだけを聞くと轢かれた可能性は高いとも思えない。トラックへの備え付け梯子に登っている姿なども確認されていたため転落事故の可能性も考えられる。しかし司法解剖を通してひき逃げされた可能性が高いんだとか。

死因は頭蓋骨の骨折。右頭部に強い衝撃を受けていたことから自動車との衝突が考えられる。もしも、ひき逃げなら徹底的に捜査する必要もある。目撃情報などを元に事件解明へと向かわなければならない。

ひき逃げは非常に重い罪として問われるわけ。加害者は人生が変わっちゃうことも。だからこそ逃げてはならない。そして逃げ得は許されない。それに必ずバレるんだから。

何よりも助かるかもしれない命を見捨てることに問題がある。しっかりと救護して助ければ丸く納まる話だ。サイドミラーなんかで被害者の起き上がる姿なんかを確認してもダメ!既に重症を負っている可能性もあるしさ。仮に軽い怪我だったとしても同じ!可能な限り全力で助けようとするのが常識だね。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。