FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪パチンコ店放火殺人事件

7月5日、大阪市此花区では有名なパチンコ店、Crossニコニコにて出火が起こった。20分後に消火されたものの、店内は全焼。その範囲は400平方メートルにも及んだ。死傷者は数多く、5人の死者と18人の重軽傷者を確認された。

事件当時より、一人の人物が捜査線上に挙がる。それこそこの出火を起こした元凶である。いくらかの人が犯人を確認していた。犯人はガソリンを店内に撒き、出火させたのだ。瞬く間に燃え広がり、店内は炎に包まれた。逃げ惑う人々。しかし、大勢の人が一気に外へ出ることはできず、大勢が炎に焼かれたのだ。

しばらくして犯人は出頭。逮捕されたわけだけど、動機がメチャクチャだ。殺す対象は誰でも良かったらしい。恨みの対象がいたわけでもなく、店とのトラブルも無かったと言う。ムシャクシャしていたから八つ当たりをしたかっただけらしい。

被疑者の精神鑑定などが進んでいるが、どうやら統合失調症の可能性があるとか。ここまでの惨事を引き起こした犯人を裁けないというのか。そんな法律なら要らない。
スポンサーサイト
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。