FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

那須烏山銃撃事件

6月15日に発生した元暴力団員同士の抗争事件。舞台は栃木県那須烏山市の住宅地だった。金銭トラブルが原因となったらしいが、白昼堂々の銃撃戦となった。市街で行われたため、近隣住民への被害も心配された。幸い、現場にて死亡者は出なかった。ただ、重症を負った一人の構成員は敵対グループに拉致されたんだとか。車のトランクに押し込められ、そのまま行方不明に。

栃木県警察の活躍により、双方のグループを逮捕。容疑は銃刀法違反や凶器準備集合罪。そして後日8月25日には行方不明となっていた男性の一部が発見される。無残にもバラバラにされていたのだ。これにより余罪が確定する。殺人罪や死体損壊罪、死体遺棄などの罪が重ねられた。

裏社会の一面を垣間見ることになったような今回の事件。組織の人間の消し方なんかを生々しく教えられたように感じる。そして彼らが銃を携帯していることも。本当に危険。出会っても絶対にトラブルには巻き込まれないようにしなければならない。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。