FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shareで大流行!Kenzero被害!

違法ダウンロードを繰り返す人間が後を断たない。彼らにとって敵対するのは法律だけなのだろうか。ギリギリのラインを守っていれば確かに逮捕はされないそうな。しかし、天敵は他にもいることをお忘れなく。

ファイル交換ソフトなんかにはワンサカとウィルスがいっぱい!感染してしまうとパソコンが偉い事に!突然動かなくなったり、勝手に画面が変わっていったり、乗っ取られたり。とにかく危険がいっぱいなのである。

有名なファイル交換ソフトの中にShareと呼ばれるものがある。大体はShare(仮)とかいう表記になっているアレだ。そんな当該ソフトを限定するウィルスが出回っている。それこそがKenzeroという厄介なやつ。

ダウンロードして使ってみたファイルは一見ポルノゲーム。大体の成人は喜ぶことだろう。しかし絶対に利用してはならない。

このウィルスに感染すると個人情報やデスクトップのスクリーンショットがリアルタイムで公開されてしまう。ネット上の多くのユーザーに醜態を晒すことになってしまうだろう。そして知人なんかにも。翌日からは皆の笑われ者。新しいポジションも用意されていることだろう。
スポンサーサイト
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。