FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩手17歳女性殺害事件

7月1日の夕時、岩手県川井村の小川にて17歳の女性が他殺死体として発見される。発見したのは道路工事作業員だった。司法解剖の結果、死亡推定時刻は6月30日から7月1日と判明。頭部には外傷。首を絞めた跡もあったという。

それらによって瀕死状態とさせられた彼女。その後、橋から突き落とされた可能性が高いと見られている。事件当日、彼女との接触を予想された人物がいる。その男性曰く、彼女は自殺なんだとか。そういったことを示唆する電話を友人にかけていたようだ。しかし、そんな俄仕立ての嘘では警察は騙せない。すぐに虚偽情報だと見抜き、男性から事情聴取を試みることに。しかし時は既に遅し。容疑者は既に逃亡していたのだ。

すぐさま警察は容疑者を指名手配とした。罪状は殺人だ。乗り捨てられた容疑者からの車からは新たな証拠も発見される。証拠は十分に集まり、あとは逮捕するだけ。何処へ逃げたって日本は狭いんだ。逃げるところなんて限られている。時間の問題でしかないのだ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。