FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノイタミナの放送時間枠が1時間に

2005年より放送され続けてきたノミタイナ。初めに放送されたのはハチミツとクローバー。この作品だったからこそ現在のノミタイナがあると言っても過言ではない。深夜アニメとしては異例の視聴率を叩き出し続けている。

特に羽海野チカが関わった作品の反響は良い。映画化されたり実写化されたり。アニメの枠を超えて幅広い人に感動を与えてきた。そういった背景もあり、ノミタイナの人気は軒並み上昇し続ける一方。ついに時間枠の変更にまで至る。

これまでは30分枠で放送されていた本番組。それが1時間枠となる。この決定には賛否両論がなされるのか。それとも誰もが納得?実は自分なんかは以前から期待していたんだよ。ノミタイナの枠を増やされることをね。それはハチクロの頃から。パラダイスキスも良かったよね。敢えて言うなら東のエデンをテレビ放送で締めくくってもらいたかったことくらいかな。まぁアレは初めからそういう予定だったんだろうけどさ。

とにかく今後のノミタイナが楽しみ。毎週1時間も見られるのは嬉しい。
スポンサーサイト
[PR]

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。